障がい者と健常者の集い

本日の舞潟OZフィールドでは、障がい者サッカー(デフサッカー)と健常者サッカーの集いと試合で使用していただきました。

先日、新潟へ来ていただいたエフチャンネルさんも障がい者サッカーサポートやスポンサードをなされているというお話をお聞きしたところでした。

defu1デフサッカー(ろう者サッカー)の方々とお話をさせていただき、私たちも少しでもスポンサードが出来ればと思います。

現在、舞潟OZフィールドでは、公立高校サッカー部でなかなか学校のグランドが使えない高校さんに無償貸し出しをする試みをはじめています。

やっと私たちが最初に思い描いていた舞潟OZフィールドが「地域と共に笑顔が生まれる場所」へと一歩だけ前へ進み始めたような気がします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です