働く意味

忙しくしている人や充実している人の話を聞くと、一生懸命で「働く意味」なんて考えている時間がないそうです。
逆に言えば「働く意味」なんて考えている人は、普段が充実していないというこなのかしら?

現在、インターンシップ学生さんと新事業のために、試用期間のスタッフに来てもらっています。
彼らにはあえて、単純作業をやってもらっています。

本人達は「なんでこんなつまらないことをやるのか?」と思っているかも知れませんね。

でも、こんな単純作業さえも、しっかりこなせなかったら、本当に重要な仕事はまかせられないんですよね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です