翔コーチの「いいね」が600になったら

エスポルチ新潟ジュニアユース(翔コーチ)のfacebookの「いいね」が600を超えたら、サッカー部門(SNSや企画運営等)の引き継ぎをする予定が、予想よりかなり速いペースでやってきそうです。

引き継ぐに当たりひとつだけ彼に言い含めました。

「これから受けた恩は3倍返し、目先の利に目がくらみ卑怯なことだけは絶対するな!」

今年の4月からジュニア・ジュニアユース共に、まったくの0からスタートしましたが、今では二人の若手にはかえって良かったと思っています。

「助けてくれる人、去って行く人」いろいろですが、今の苦しい期間を乗り越えられれば、これ以上の酷いことは起きません。

なぜなら、15年前に同じように0から立ち上げた私がいうので間違いありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です